穴があったら入れてみたい

主にピアス、音楽のことをダラダラと。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あけました

2014年明けましておめでとうございます。

先月の12月下旬あたりに、ついにロブのホール拡張に踏み切りました。

ずっと目論んではいたのですが、金銭的な面とちょっとの勇気が湧くのを待っている状態で(笑)

ありがたいことにボーナスいただけたのと、
やっちゃうか!という「ちょっとの勇気」(笑)が出たので、
旅行ついでにスタジオに行ってきました。

いつもお世話になっている、京都のSCAMPさんです。
Binさん、いつもありがとうございます。

スカルペルで12g→00gにしていただきました。
「切られる」という中々ない体験ができたのではないかと(笑)

切る段階は思いのほか痛くはなかったのですが、
テーパー入れてストレッチかける時が結構痛くて「いっ…」と思わず声が。
しかしそこはプロのピアッサーさんですね。ササッと終わらせてくれました。

そんな訳で00gホールを手に入れた現在の耳。

20140104.耳

ファーストピアスには、Gorilla GlassのSingle flare solid color plugsのhoney。


黒っぽくない方が目立たないかな〜と思い、こちらにしました。
つるんとしてて可愛いです。

とにかく、まずはホールの完成を目指してケア頑張ります。


ジュエリーの個人輸入も視野に入れてます。
ワクワクとニヤニヤが止まりません(笑)

どんな耳にしようかな〜と考えるのが楽しすぎます。
6日から仕事ですが、ピアスの為に(笑)頑張ります。
スポンサーサイト
  1. 2014/01/04(土) 16:13:30|
  2. ぴあす
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今年はどうしましょうか。 | ホーム | ブログ再開。>>

コメント

早速お邪魔させて頂きました(^^)GGのハニープラグ素敵ですね♪GGではありませんが、GWSのアンバーアイレットが気になってたので買ってみようかな~。私自身を含め、私の周辺ではハニー・アンバー等の淡い色がキテますね☆
スカルペルお疲れ様でした。私にはアレは怖くて無理です…;;しばらくはケア大変だと思いますが、頑張って下さいね!
  1. URL |
  2. 2014/01/08(水) 12:44:03 |
  3. 306 #-
  4. [ 編集 ]

306さん、コメントありがとうございます!
GG、クリアーと迷ったのですがハニーにしちゃいました。ありがとうございます〜。
冬だからでしょうか。暖かみのある色気になりますね。
来秋はゴールド×ルビー or グリーン系のコーデにしようかと目論んでおります。

スカルペルは私もだいぶ緊張していきましたが、
ピアッサーさんのお陰です。綺麗に開けてくれました。
ホールの出血も早々に落ち着いて、動かせる状態にもなってるので
治癒に関しては案外と早いかもです。引き続きケア頑張ります!
  1. URL |
  2. 2014/01/12(日) 22:27:59 |
  3. げん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lotusreggae.blog107.fc2.com/tb.php/2-f6624e5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

げん

Author:げん
福井県生まれ。営業職でありながら割と総合職みたいなこともやりつつ。社会人一年目。ピアスと洋服と音楽(メタル系)好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
おんがく (0)
ひごろ (1)
このブログについて (0)
とらっくばっく (0)
ふぁっしょん (0)
ひとりごと (0)
くらぞう (0)
おきく (0)
きんきゅう (0)
ヘナ (0)
ぴあす (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

