穴があったら入れてみたい

主にピアス、音楽のことをダラダラと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年はどうしましょうか。

地元が北陸なのですが、例年より遅めに雪が降りました。
寒いです。

というわけで、兼ねてからの目標だったラージホール開通も達成したので
「さーー何つけたろかなーーーwwww」

と日々悶々としております。

個人輸入を!と考えておったのですが、PayPal決済になるし、
とりあえず未清算なカードの支払いを終えてからでないと…と思い
お高いですが、国内で注文してしまいました。

給料日近いということで調子に乗ってしまった…。


注文したもの
・ANATOMETAL ネジ式フラワーエンド 16ga
・ANATOMETAL サーキュラーバーベル 10ga
・ANATOMETAL ベゼルセットジェムエンド 16ga 3mmムーンストーン
・GG カラーフロントプラグ グレー 00ga

です。2万超え(笑) 高ぇwwwもう当分国内で買わないw

しかし早く白系使ってコーデしたいんだよ…!

とりあえずしばらくこれで過ごして、
開けたい穴増やしてから、本格的に揃えていこうかなという感じですね。

今後の拡張も考えて、ぶら下がり系集めようかなーと思っております。


●今年はこれをゲットしたい!
・L7 ICHTHYS mini 10gか8g
・カオス スキンアイレットのブラックとグレーとクリア
・GG ディクロニックラグリマス mini  ダイヤモンド
・ANATOMETAL ホールトゥ用のCBRとか
・TAWAPAとMAYA製品(お金に余裕があれば)

TAWAPAとMAYAあたりは夏までに欲しいなぁ〜〜〜〜。
エスニックな感じが可愛いすぎます。

お金降ってこないかな〜〜〜〜
  1. 2014/01/13(月) 00:12:23|
  2. ぴあす
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あけました

2014年明けましておめでとうございます。

先月の12月下旬あたりに、ついにロブのホール拡張に踏み切りました。

ずっと目論んではいたのですが、金銭的な面とちょっとの勇気が湧くのを待っている状態で(笑)

ありがたいことにボーナスいただけたのと、
やっちゃうか!という「ちょっとの勇気」(笑)が出たので、
旅行ついでにスタジオに行ってきました。

いつもお世話になっている、京都のSCAMPさんです。
Binさん、いつもありがとうございます。

スカルペルで12g→00gにしていただきました。
「切られる」という中々ない体験ができたのではないかと(笑)

切る段階は思いのほか痛くはなかったのですが、
テーパー入れてストレッチかける時が結構痛くて「いっ…」と思わず声が。
しかしそこはプロのピアッサーさんですね。ササッと終わらせてくれました。

そんな訳で00gホールを手に入れた現在の耳。

20140104.耳

ファーストピアスには、Gorilla GlassのSingle flare solid color plugsのhoney。


黒っぽくない方が目立たないかな〜と思い、こちらにしました。
つるんとしてて可愛いです。

とにかく、まずはホールの完成を目指してケア頑張ります。


ジュエリーの個人輸入も視野に入れてます。
ワクワクとニヤニヤが止まりません(笑)

どんな耳にしようかな〜と考えるのが楽しすぎます。
6日から仕事ですが、ピアスの為に(笑)頑張ります。
  1. 2014/01/04(土) 16:13:30|
  2. ぴあす
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ブログ再開。

お久しぶりです、げんです。


なが〜〜〜い間ブログを書いておらず…。

いつの間にやら社会人になっておりました。(笑)


音楽やらピアスのことやら、
つぶやいていきたいなぁと思っております。
  1. 2013/12/23(月) 17:07:46|
  2. ひごろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

げん

Author:げん
福井県生まれ。営業職でありながら割と総合職みたいなこともやりつつ。社会人一年目。ピアスと洋服と音楽(メタル系)好き。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
おんがく (0)
ひごろ (1)
このブログについて (0)
とらっくばっく (0)
ふぁっしょん (0)
ひとりごと (0)
くらぞう (0)
おきく (0)
きんきゅう (0)
ヘナ (0)
ぴあす (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

